おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

ヘビースモーカーの男性に贈るとおもしろいバレンタインチョコ

おもしろネタ
02 /14 2017


人間の肺をかたどったチョコレートがツイッターで話題。左の肺が健康な人、右が喫煙者の肺を表しているようです。喫煙者の彼氏にタバコをやめてほしい女性はバレンタインにこれを送るといいかもね。

バレンタインだから、健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったよ!
煙草やめようね! pic.twitter.com/bVuO2TWaN8



【管理人のどうでもいい一言】

食べてみたら右のチョコレートの方が美味かったりしてね



▼Twitterの反応

チョコとしては右のがうまそうw
抜群のアイデアだ! 売ったらピンクの方ばかりが売れるだろうな.(笑)
こういうのって市販の型使うんですか?型から作る?
タバコ辞めて50年はこんな色みたいだね((( ;゚Д゚)))
タバコを止めようという動きの本質が見えてしまった:(;゙゚'ω゚'):美味しいのはもちろん綺麗な肺。つまり…これ以上は言えない(ホラー
肺癌で手術して取った父の肺を思い出した(゚ω゚)

健康な人の方がやっぱり美味しそう
バレンタインだから、チョコは理解できます。が、肺を作るとは?・・そして、喫煙者の汚れた肺・・おもしろい!座布団一枚!

これをみても辞めようとは思わないのですが最近タバコ減らす努力しております笑
15年吸ってた私はもはやこの状態なんやろな、、、。
クオリティ高っ! 昔小学校に貼ってあった喫煙者と健康な肺の比較のポスターを思い出しました

もうたばこ止めてますが、改めて見ると、
相当悪いと気づきました。
どっちともおいしそうって思った俺はサイコパス


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント