おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

カレーライスそっくりなチョコレートケーキ

おもしろネタ
02 /15 2017


バレンタインに作った、見た目がカレーライスの「チョコレートケーキ」がツイッターで話題。カレーのルーはチョコソースを使い、人参やジャガイモなどの具材は主にフルーツを使用している。ライスの部分は、スポンジケーキを砕いたケーキクラムを表面に乗せている。中にはヨーグルトも入っており、単にカレーに似せてるだけでなく、スイーツとしておいしく食べれるようだ。

今年のバレンタインは、去年に引き続きそっくりスイーツ!カレー大好きな夫のためにカレーみたいなケーキを作りました~!びっくりとか通り越して呆然とされたけど…www
何はともあれハッピーバレンタイン!٩( ''ω'' )و pic.twitter.com/HgXtS3ZAFQ









【管理人のどうでもいい一言】
スイーツと知らずに食べたら1口目は錯覚でカレーの味がしそう



▼ツイッターの反応

変なの(笑)作るとよく作り方聞かれるので、調子に乗って作り方もまとめてみました。(しかし分量など書いていないので誰得である)
すげぇ不思議な感覚www
さぞかし旦那も半笑いで食べたろう
今年もSUGEEEEE!!!!スイーツとしても美味しそうでよだれ出ます!(*´◒`*)
すごい!!!!!!カレーにしか見えない…!食べてびっくりだね〜(*⁰▿⁰*)
隣野ちゃんのカレースイーツ商品化するべき…!!
めちゃめちゃ美味しそうw
見た目は普通のカレーにしか見えないw
こねこさんスゲーー!!!!カレーにしか見えない…!旦那さんが羨ましいです(*´∀`*)
美味しそうですねしたがとろけそうになりますね(感覚?)。。
これ食べたら 視覚と味覚が混乱して???????ってなるやつですなw
どう見てもカレーにしか見えないー!こういう錯覚しちゃう食べ物作ってみたいなぁ。✨


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント