おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

ストーブを切ったら子猫が意外な場所に移動した

猫の動画、画像
02 /16 2017


電気ストーブにあたる子猫ちゃんの画像が話題。ニッコリした表情で温かそうですね。しかし、ストーブを切ると何故かテーブルの急須で暖をとっています。これがまたまたかわいいですね。でも表情からわかるように急須では温かさが足りないようですww

ヒーター消したら
きゅうすに移動しよった pic.twitter.com/wP4cfmgPLu





【管理人の一言】
ストーブに近づきすぎたらやけどするよー



▼ツイッターの反応

火傷に気を付けて下さいねーうちの猫は上が熱くなるタイプのストーブを踏み台にして火傷を…。ペット用のヒーターとかあると良いかも

急須のフタに手を挟まれて、急須ネコを噛む。
クソかわええやんこれ。僕、来世はプロ野球選手になる予定やったけど、変更!急須になる。
げ、激カワなんじゃぁ...( ᷇࿀ ᷆ )

わざわざ足あてて暖まっている姿が可愛らしいですね♪きゅんとしました!
急なコメント失礼しましたm(__)m
心なしか急須だと「ぬくさが足りない・・・。」って顔してる。

わわわー。カワイイ!赤ちゃん見たら、また飼いたくなるー(*´ч`*)
体小ちゃいのに頭でかくない笑
万事きゅうす・・・("^ω^)・・・…("^ω^)・・・(^_^;)


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント