おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】バスの中で少年に暴行を加える女性

話題の動画
02 /19 2017


バスの中で女性が少年に暴行する動画が話題。この女性が優先席に座っていたのを少年が注意し、これに逆切れして髪を引っ張ったり、叩いたり、怒鳴ったりする様子が映っている。ちなみに客はガラガラなので健常者が優先席に座っても問題はない。おそらくこの動画を撮っているのは後ろに座った別の客だが、ネットでは「殴り返せ!」「警察に通報したほうがいい」「おばさんにおばさんて言って何が悪いんだよ」「ちょっと注意されたくらいでここまでキレるか?」のような意見が飛び交っている。

動画


予備


【管理人の一言】
もちろん暴行は犯罪だけどガラガラなのに少年はなぜ注意したのかが謎、あと何故か騒音おばさん思い出したw



▼ツイッターの反応


誰がおばさんなんだよ!言ってみよコラ!
おばさんじゃんw
ていうか警察呼んでいいですかぁ?って男の子が言った時、あ?てめぇが悪いんだろ!!って言ってるってことは、法に触れてるってことを自覚してるってことだよね。

暴行罪ね?
気持ち悪いおばさんねー。
まだまだこういうゴミは尽きないんだなぁ

頼むから大人なめんなとか言わないでほしい。それ言う時点で大人とは言い難い精神年齢だから。
色んな意見が出てるけど、人に暴力を振るっていい理由はない。その時点でこのBBAが悪い。
貴婦人の声が悟空に聞こえたのは俺だけじゃないはず

バスの運転手も何をやってるんだ。
暴行はやりすぎでしょ。指摘されただけなのに?指摘されたらわかりました。って言って自分がやったことを訂正するのが正しい大人じゃないかな?
動画撮るのは証拠として残せるからいいかもしれへんけどそんなことする余裕があったら止めた方がいいと思う。あと運転手さん男らしくない。普通は止めにかかるはず。少年が強ければおばぁをボコボコにしてやってもよかったかもしれない。笑
やばっ

やられたらやり返しちゃうかも 笑

少年は警察に電話するべきだったね
手出し返せばいいって意見もわかるけど、学生とかだと将来に関わるんだよ。
自分もなりそうだからバスで口開かないでおきます。

これは目撃者いるから
警察に通報した方が良かったのかも
この子がクソガキだとしたらあいつはクソババァですねはい
前後関係がわからんからなんとも言えない 少なくとも老人が立ってる訳でもないのに優先席に座ってはいけないというのはおかしいだろ、、、

よくわからないけどこれだけは言える
優先席はあくまでも優先席
専用席ではない

優先席注意される
→誰がおばさんだよ!
(自分は若いと思っている)

なぜ座った!?
感情をコントロール出来ない時点で大人じゃないし、おばさんとか言って怒るとか身の程を知らなさ過ぎる。少年の方が大人に見えるよ、普通なら殴り返すのにそれをしないってのが凄い
誰がおばさんって、おめえ以外いねえだろwどう見ればお姉さんに見えるんだよw鏡見たことないなw
一ついいですか?
そのおばさ…お姉さんは優先座席に座る権利がある人がいた時に座っていたのですか?もしそうじゃなくても暴力はダメですけどねw
暴行は犯罪ですよねw 捕まればいいと思うが反省出来ない人だよね。きっと。。。
残念な人w

これはいけません。
警察につき出すべきです。
少なくとも、暴行と威力業務妨害に問えます。


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント