おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】ゲーム「GTA5」で高速道路に風車を置いてみた

話題の動画
02 /23 2017


オープンワールドゲームの「GTA5」でMODと呼ばれる改造データを使い、高速道路で風車を回す動画が話題。グラフィックが非常にきれいなので一見リアルと見間違うほどだが、風車を回して行き交う車はどうなるのか見てみよう。

高速道路に風車を一本生やすだけでずっと見ていられる pic.twitter.com/OoNkH32bxD
@YEStakoprey 風車を横に寝かしたらおもしろいという意見を頂いたのでやってみました。寝かせることでほぼすべての車両を巻き込める一方で、そこらじゅうで渋滞が発生し回転率が減る気がします。 pic.twitter.com/Ef5J6vthdM
@YEStakoprey 逆回転ならどうなるんだろうと思った方へ、こうなります。ちなみに無重力状態でやってます。 pic.twitter.com/AaasRRF7vB


予備



車がゴミのようだ



▼ツイッターの反応

これが俗に言う事業仕分けですね!
空中コンボ食らってるトラックでクソワロタ
風車を一本道路の真ん中に指すと殺人鬼並の威力やんwww
風車一本生やすだけでめっちゃ草生える
こういうの眺めると幸せを感じますよね


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント