おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

2400分の1の確率で飛び出る巨大な「黒ひげ危機一発」

おもしろネタ、雑談
02 /26 2017


ウェブメディアがあつまる展示、即売会の「webメディアびっくりセール」というイベントがあり、その中でニュースサイトの「トゥギャッチ」が出展した巨大な黒ひげ危機一髪が話題。

普通の黒ひげ危機一髪は24つの穴があるのに対して、この巨大な黒ひげは高さが2メートル50センチくらいあり、2400個の穴が開いている。なお、黒ひげが飛び出す確率は2400分の1となっている。来場者はこれを無料で遊ぶ事ができるが、5本差してセーフならステッカー、10本差してセーフならさらにポケットティッシュがもらえるようだ。そして2400分の1を当てて黒ひげが飛び出した人に贈られるプレゼントは以下のツイートで確認してほしい。

2400分の1黒ひげ危機一髪やったけど注意書きが下手なホラーよりずっと恐かった
#webメディアびっくりセール pic.twitter.com/xDZ2Jtg1cg







「持ち帰りの拒否権はございません」ってwwww苦労して作ったみたいだけどさすがに持ち帰れないですwww結構剣が刺さってるけどこんな怖いゲームに参加する人がいるんだwww



▼ツイッターの反応


まず上の方のやつどーやって刺すねんw 脚立持参か?www

持って帰るためのトラックレンタル代、部屋に置くスペースつくりの改装費♫いっそのこと学校とかに寄付とか♫めっちゃわくわくですね♫飛び出せ黒ひげ(^O^)/^^^^^^^
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

最初「え、これ貰えるのか!」って驚いたけど、よく考えたら持ち帰るのが大変だwww


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント