おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

説教する親を逆に説教するイラスト

おもしろネタ
02 /27 2017


説教する親を説教仕返しするイラストがツイッターで話題。「一体何回いえばわかるの!?」「誰のおかげでご飯食べれると思ってるの!?」「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」「いやなら出て行け」など、親にうるさく言われる子供は少なくないはず。これらのセリフに屁理屈ともいえる言い返しをしたイラストをご覧いただこう。




これらを親に実践するのはいいけど余計に怒りが増すと思うので注意ねw



▼ツイッターの反応

一つ目、めっちゃいいwwwww
親と子以外でも当てはまるわ・・・
親に出て行けと言われて本当に出て行って心配させた事ならある

うちの親は言わないけど、よそのを見てるとあるあるですよね
我が家はなにかしでかすと、お母さんが出ていっちゃいます。

母「進学どうするの!?この成績じゃ志望校厳しいよ!?」
ワイ「………はい」
母「お父さんも何か言ってよ!」
父「………うん」
母「」
それ言ってボコボコにぶん殴られた子供は僕です
世の中には理不尽があって当たり前なのです。

耳が痛い事ばかりです、すいませんでした!
怒ってもらえるだけまし
俺の親は口も聞いてくれない

親「どうしてできないの!?」
子「お前の子供だからだよ」
親「...」

この答えをしてくれる子供を探してる。
親が絶対に言い返せない系ね( ´ω`)
おっす実際出てって1週間行方不明になった私が通るぞ
餓鬼だなぁ
大人になってこんなもん作ってドヤ顔してる時点で哀れやでほんま
お姉ちゃんだから我慢しなさいとは、あんまり言ってなかったなうちの親。
逆にワガママな姉貴を弟が我慢してる状態でした。もちろんプッツンして家を出ました。

思春期の中学生がこういうこというよね笑
自分が親になったら自分の親と同じこと言っちゃうんだよな(´・ω・`)

嫌だったから出ていったら親に警察まで呼ばれて怒られたのが懐かしい

親に説教されるのすら面倒いから
極力なにも喋らないようにしてる
体育教師の「分からないなら聞け」「聞く前に考えろ」の2段構え並に分かる。
なんか心が軽くなりましたありがとうございます!


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント