おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】ゆるキャラの高速ドラマー「にゃんごすたー」がアンパンマンを演奏←やっぱり激しかったwww

話題の動画
03 /05 2017


「にぎわい東北」というイベントで、ゆるキャラのドラマー「にゃんごすたー」がアンパンマンのテーマ曲を演奏しました。

にゃんごすたーといえば、「X JAPAN」の紅など激しい曲を演奏して話題になりましたが、今回子供向けのアンパンマンを披露したところ、やっぱり高速だったということですw

Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、

段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 pic.twitter.com/MjL74UAaa2


合わせて「にゃんごすたー 紅」の動画を紹介



▼ツイッターの反応

これは(笑)YOSHIKI入ってますよね?(笑)
ドラムがXにしか見えないー(笑)
マーチそのものの音が潰れてて笑うwww

めっちゃめっちゃ、かっこいいし
何より面白い‼️です

コレは…(笑)
是非とも観客の様子が見たい所ですね〜
(ΦдΦ)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
これ何倍の速さで刻んでるんだろw
あまりにスゴすぎて笑ってしまいました。着ぐるみ状態でここまで叩けるのは脅威的!


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント