おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】WBCで山田哲人が打ったホームラン性のボールを少年がキャッチした結果←2塁打になりツイッターで大炎上

話題の動画
03 /07 2017


WBCの日本vsキューバの試合で、山田哲人が打ったホームラン性のボールを、スタンドにいた少年が手を伸ばしてキャッチ。ホームランと思われたがビデオ判定で2塁打に変更される。ホームランを無効にされたのが理由で、少年への批判が高まりツイッター等で大炎上。住所や氏名など個人情報を特定されるほか、警備員に怒られてる様子も投稿されています。

動画


リプレイで見ても実際ホームランになってたか微妙だね



▼ツイッターの反応

山田のホームランボールキャッチ君永久出禁グッバイ pic.twitter.com/2mgIaLCfwD
なんで出禁?見てないからわかんない

真剣勝負なんだからね
今度から気を付けつよう‥お願いします!!
_(._.)_
相当警備員に怒られてたな。可哀そうにw
ここまで言われてるの見ると可哀想だなw

どこにでも余計なことをする人間はいるもんですねぇ。 pic.twitter.com/uuWtbHUU43
ホームランボールキャッチではないけどね(´・ω・`) 届いてなかったよあれは
競技の邪魔をするやつ二度と見にくんな

警備員は何て話しかけるんだ?
「君ボールとったよね?ダメでしょ」って言うのか?
それとも「ボールとった後グラブが動きすぎだよ」って技術の指導するのか?
  初めての観戦なら!まわりの大人もマナー教えなかったのは悪いだろ。試合中水さすの大っ嫌いやねん。以上。
山田哲人が打った第一号ホームランと思われるボールをこの少年が外野から手を伸ばして取ってしまった為に、スタンドに入ってなかったのでは?それじゃホームランじゃなくない?とビデオ判定になり、結果ホームランではなく2塁打という判定になってしまいました。
フィールド内にあるボールに手を出しちゃったからです。ボールを取った位置が黄色のフェンスより観客席側ならホームランでした。
てかどうするんだこの少年
下手すりゃ日本に住めなくなるぞ
A級戦犯ですね〜
もうグローブ持ち込み禁止にせなあかん。
かわいそすぎやろ あんくらい許してやれよ
皆も許してやりなよ
山田哲人は一本のホームランが無くなっただけで大騒ぎしないといけない程度の打者なのか?
ボールランじゃないと思いますけどねー
ボールを取った少年は何を言われてるんですかね?
野球好きで来てるわけだし、そう考えると少し可愛そうだな
この子が明日学校で何を言われのか😅


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント