おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

踏切に献花してあると思ったらニラだったwww

おもしろネタ
03 /14 2017


死亡事故があった場所に花をお供えしてるのをたまに見かける。自分は関係ないけどそういうのを見るとちょっと心が沈んだりするよね。ある人が踏切に花束が置いてあるのを見つけ、死亡事故があったんだと思ったが、よく見たらただの「ニラ」だったのをツイッターに投稿し、話題になってる。

踏切に花束が添えられてて「ああ、誰かここで亡くなったんだ…」と思ってたらニラだった pic.twitter.com/lMqgLgYDc3


死んだ人がニラ好きだったのか?買い物帰りにただ置き忘れたのか?



▼ツイッターの反応

そこで亡くなった少年ニラ餃子が大の好物だったらしいぜ
ニラに見せかけたスイセンかも知れませんね。


ニラ

携帯を逆さまにしてみましょう

二二二二二||二二二二二||二二二ニラ

電車に見えませんか?

失礼いたしました<(_ _)>
この手の踏切だったら、過去に事故で亡くなっている方も多い場合がありますよ。
ニラと卵が落ちてたらボーナス確定
ニラが好きだった人が亡くなったのかも。
よく知らないけど、お守りも落し物かもね。わかりやすいところに置いといて、次にニラの落し物拾った人が俺もここに置いとこー的な。
昨晩、きっとレバニラのニラ抜きだったんだろう。
何方かが落としたニラを、拾った方が踏まれない様に、踏み切りの所に置いた…が真相だと思います。
何でニラなんwwwwwwwwww
リアルに自転車乗ってて交差点のガードレールのとこ走ってて花束置いてるのに踏みそうになりそうでした
踏んだら呪われるのかな…😫
何故、に、韮が??
買い物して、置き忘れたのか?
じゃがいもとか、人参とかも、置いてあったら。

自分の家の駐車場にチンゲン菜が添えられてた事ならありました
レバニラ好きならワンチャンあるな。レバーは腐敗臭漂っちゃいそうだし…カラスに散らかされる可能性も…


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント