おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

物件サイトの表記ミスがおもしろい

おもしろネタ、雑談
03 /14 2017


とある物件サイトの画像と間取りが間違っている。玄関の写真にキッチンと書いており、トイレや景色の写真に寝室、ベランダの写真に居間などの表記ミスがある。確認すればこんなミスはあり得ないと思うが、実際トイレで寝たり、ベランダで夕食を食べたりするのを想像すると笑ってしまうw

物件と言えば、表記ミスのせいで狂気のクソ物件になってるこれ見て見て
かれこれ3時間位笑ってる pic.twitter.com/53OxZwxIWt


外で寝るとか真冬地獄じゃんwww



▼ツイッターの反応

引っ越した人が、各スペースを表記通りに使いこなしてほしい。

嫁さんとケンカした後なら大体合ってるよ😭
…画像と文字がズレてるだけで、こんなに笑えるとは…


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント