おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】危険な蛇行運転で対向車を煽るキチガイ

話題の動画
03 /16 2017


後続車のドライブレコーダーの映像。対向車がいるのにも関わらず、前の車が中央車線をはみ出して激しく蛇行運転してます。見る限りでは居眠り運転とかじゃなく、わざとやってるようです。ツイッター上では飲酒運転とか薬やってるなどの意見が飛び交ってます。

動画


予備


もうちょっと前に行ってナンバーが映ってれば特定できたのにね。



▼ツイッターの反応

不謹慎ですが率直な気持ち、楽しそうだと思いました…
これ酔ってるだろ・・・(;´・ω・)
なんで誰もクラクション鳴らさないの?びっくりするわ
何なんだこいつは…しかしなぜ誰もクラクションを鳴らさないのか
警察に連絡して免許剥奪した方がいい
どう見てもクスリキメてるとしか思えない挙動(ぉ

ここは秦野渋沢の、「なんつっ亭」付近ですね!
地元だけに怖い...ケーサツさーん!
かなりイライラしますね このドライバー
うっわぁぁー(;゚д゚)
寝てる、酔ってる、ながら運転…最後のはあんだけ長くってのは考えにくいから、最初の2つかなぁ…。
最後車のナンバー隠した方が良かったんじゃないですか?
本当にゲームかと思ってたよ。ありえない運転だからそう見えた。
車に細工されている感じでは無いようですね。
事故ったらもっと面白かったですね( ^ω^ )


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント