おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

網戸に描かれたゲームキャラのドット絵が凄い

おもしろネタ
03 /17 2017


100均の絵の具を使い、網戸にドット絵を描いたツイートが話題。ファイナルファンタジー3、スーパーマリオカート、ロックマンなど、完成度の高いレトロゲームのキャラが描かれている。網戸の隙間に1か所ずつに絵の具を付けて描いたようだ。キャラを1人完成させるだけでも結構な時間が掛かると思う。

ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます☺︎

pic.twitter.com/1feDA5HFtH







※画像はクリックで拡大されます


風雨にさらされたら剥がれそうw



▼ツイッターの反応


こんばんは!感動しました!
網戸ット素晴らしいです♪マネしたくなりました(๑′ᴗ‵๑)
完成度の高さにビックリしました!!アイデアが光ってますね。¥100
ショップもあなどれませんね(^ω^)
それって流すと落ちますか?
絵の具ですから落ちますよね笑笑
素晴らしいです。:゚(;´∩`;)゚:。
網戸をキャンバスにしてってのが凄いです(ノД`)
外して額装とか室内に飾るのも素敵ですねヾ(o´∀`o)ノ
うぉぉ!本当にそのままドットですね!感激です!
間違ってないと思います❗( ´・ω・`)b
ロックマンも素晴らしいです。しかも、弱点武器で並んでいる。
すごい(>_<)
網目ひとつに色を入れるんですか?(´・ω・`)?

すげぇ…
懐かしい感じが癒されますw


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント