おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

暗闇の「きかんしゃトーマス」が怖すぎるwww

おもしろネタ
03 /18 2017


機関車の前方に顔が付いた人気のキャラ「トーマス」。キャラクターとしてはとても可愛いが、見方によってはとても怖く見える。薄暗い部屋でみるトーマスは完全にホラーだね。

洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたらすごいのとエンカウントして心臓止まるかと思った。 pic.twitter.com/hoPNzas1Uk






見るたびに表情が微妙に変わってるのは気のせいだろうか・・・



▼ツイッターの反応


わぁ懐かしいw
これと同じようなでかいヤツ昔持ってました
今はおばあちゃんの家のタンスの上にあるんですが、その巨体と顔の威圧感で毎回ビビりますw
ホラー( ̄□ ̄;)!!
うちにも同じのあります( ; ゚Д゚)

薄い笑顔がさらに恐怖を掻き立てますねw
ネコが、いると思っていました。トーマスの影がネコに見えました。怖い
家に全く同じ状態で和室にトーマス居りまする( ˘ω˘ )
トーマスって光の当たり具合によってはホラーでしかないですよね
彼は何かを知ってるに違いない…と思うと、逆らわない方が良いような風にも見えて来た(((^^;
もともと顔が怖いとは思ってましたけど、光の当たり方がやばすぎますねw
はじめまして。似た様な経験は誰にでもあるんですね〜笑 pic.twitter.com/UTO9bjZM3n
うわっ!ちょっとチビルよっ(・・;) 次は後ろ向きにして置こう
ライトアップの仕方が凄い。破壊力凄くて、言葉に詰まるわぁー。

トーマスだけじゃなくて
外国のキャラは怖いのがあるよね~
なぜなのか
私はこの間100均でホラートーマス発見しましたヒィー(>ω<ノ)ノ pic.twitter.com/8hhuuzbvdk
「ふふっ・・・お待ちしていましたよ・・・?」
一人でお家に居たけど、これ見た瞬間わりと大きめに「わっ」って声出た。


   


おすすめ記事

コメント

懐かしいけど怖すぎるwwwwww

コメント投稿

コメント
非公開コメント