おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】お手を空振りする犬が可愛すぎる

話題の動画
03 /19 2017


飼い犬に「待て」と「お手」をするが、お手を空振りする動画が可愛すぎるとツイッターで話題。しかもなぜかドヤ顔www

動画


予備


お手の成功動画


何度見てもニヤけるねw



▼ツイッターの反応

なんだよ、またペット自慢かよ、どうせかわいい姿だけ見せてんだろなと思って動画見たら、斜め上を行っていた。間違いない、これはかわいい!自慢したくなるのも当然!素敵な動画をありがとうございました!
可愛すぎて何度も見てしまいます(*´ω`*)♡
病院のベッドの上で吹き出してしまいました💦
可愛すぎて興奮しました
そしてニコニコできました。

ありがとうございます
ありがとうございます
これはめちゃくちゃおもろい笑
尻尾ぶんぶん!可愛いなー!
ずっと見てられるわ(*´꒳`*)
爆笑しすぎて喘息発作おこしました(=゚ω゚)ノ

可愛すぎて死んじゃいます!!!

「スカッ」ってした脚をカメラで追うとこGJωω
可愛すぎる!(笑)

5、6回見なおして
全部声出して笑っってしまいましたよ(笑)

実家の犬が恋しいゼィ(笑)
10回くらい連続で見て、10回お腹抱えて笑いました。。最後、脚が綺麗にクロスするとこが爆笑ポイントです……。あかん、思い出し笑いがこみ上げるわ…。笑

お手が地面についたあと、固まってるところがまたかわいい
最後にぴたっと止まるのがいいねw
スカッた後のどや顔がなんとも言えないですねw可愛すぎ!

不意打ちでめっちゃ笑いましたwwww
かわゆす♡
可愛いですね。心が通じ合ってる感じが素敵です。
キメ顔でシャキッと空振り、そして間をあけてから視線を落とすカメラワークwww
ほっこりするわ面白いわで最高ですwww

ふ、、、今のはわざと外してやったんだ!!
ミスった時のドヤ顔がめっちゃツボにハマりましたwwwww
同じ犬飼いで数多くの動画を見たけど始めて大爆笑したw


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント