おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

テーブルから降りれなくなった子猫が可愛い

猫の動画、画像
03 /23 2017


テーブルから降りれなくなり、その場で寝てしまう子猫が可愛すぎると話題。恐る恐る下を見る画像、カメラ目線、眠る画像どれも癒されますね。

降りるの怖くなったからってそこで寝るのは違うんちゃうか。 pic.twitter.com/oz89W6CXd0






無事に降りられたか心配だねw



▼ツイッターの反応

寝たふりして、誰かが構っておろしてくれると思ってたりして

睡魔には勝てなかったんだな
うちにも3ヶ月のスコティッシュがいるんですが、こちらは打って変わって怖いもの知らずなのでどこからでも飛び降ります…www色んな子がいて可愛いですよね(✿´ ꒳ ` ) pic.twitter.com/qub1Emr6q6


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント