おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】藤原麻里菜さんの新作「会社を休む理由を生成できるマシーン」

話題の動画
03 /24 2017


無駄な発明品を生み出すことで有名なYoutuber、「藤原麻里菜」さんの新作が話題。「会社を休む理由を生成できるマシーン」は、なんとズル休みする理由を機械が考えてくれる。パターンも何種類もあるので会社に疑われることはなさそうだw

新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りました

fabcross.jp/category/make/… pic.twitter.com/uOKYAr27ur


予備


弟が虫になったら会社も休ましてくれるよね

藤原 麻里菜さんの発明動画一覧




▼ツイッターの反応

素晴らしすぎる発想です。
大ファンです。

1回出たら、付箋貼っておいたらかぶらないの強化できるかな?
そんなような小説あったよね。起きたら虫になってる奴
こんなマシンみたことナイヨ!!!!!
新社会人のためのダメな工作。映像は、「仕込みiPhone」の森翔太さんが撮影してくれました! 他の皆さんのもダメダメなので、ぜひ見てください

あなたはエジソンか?!
素晴らしい!
そりゃ身内が虫になってたら会社の人もうんとしか言えないよなぁ。

夏休みの課題で出せば賞をもらえる発明品
何と言う無駄な発想…いいぞもっとやれw


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント