おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

美術館に入ろうとする黒猫 vs 阻止する警備員

猫の動画、画像
03 /26 2017


隣で飼ってる黒猫らしいが、美術館の中に入ろうとする画像が話題。複数の人がツイッターに上げてるところからして常習犯らしいw

にらみ合いー突撃ー防御ー再突破ー捕獲ーお見送り。本日も近所の黒猫と警備の方の攻防がありました。特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」なので入館を許可したいところですが、作品保全のため、丁重にお帰りいただきました。展覧会HPはコチ… twitter.com/i/web/status/8…








警備員とにらめっこww





▼関連ツイート

昨年度夏に行った時、この子確か入り口の傘立てのトレイで寝ていたんです。 pic.twitter.com/hzfxXwTUfO


尾道市立美術館の招き猫展に来た黒猫ちゃん、猫写真家の岩合さんの写真展の時に同じ事してた黒猫ちゃんやないだろうかwww

微笑ましいな w流石警備員さんも慣れてる pic.twitter.com/CcupyriE4w
明日こそ、入ってみせる・・・。

ある日の尾道市立美術館にて。 pic.twitter.com/pmTJBnGuS2
. 美術館さん。時間制限して猫入れてあげて貰えませんか?猫数匹も入れてあげないの悲しいです。猫数匹なら対応出来ますよ。短時間なら作品傷がつかない様監視できますよね。追い返すより、時間決めて入れてあげた方が視聴者も心温まるし、両者に利益しか無くないですか?
ここで警備員のバイトでもしようかな...
4枚目の猫の不服そうな顔が可愛い
もしかしたら警備員さんに会いに来ているのかも、、、ね。

「オレの写真、展示されてるから観に行けよ〜」
なんて言われてたかも(*≧∀≦*)
警備員さん、ご苦労さまです。


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント