おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

拳銃型の充電器がカッコイイ

おもしろネタ
03 /27 2017


単3電池が充電できる拳銃型の充電器が話題。シリンダーの部分に電池を詰め、底にあるプラグをコンセントに差し込んで充電するようになっている。しかしこれはどこにも売ってなく、調べてみると「Design Studio GOES」というサイトで公開しているアイデアワークのようだ。この充電器以外にも「開けやすい缶」「指が痛くなりにくいスマートフォン」など、おもしろいアイデア商品を紹介してるのでチェックしてみてください。

カッコよく充電できる、男心くすぐる充電器です。弾倉には弾丸ではなく単三電池を込めてください。 pic.twitter.com/iqHbVknwm3


見た感じ電池は1本ずつ充電するのかな



▼ツイッターの反応

種類を増やせばもっと良いと思いますねぇ(ミリオタ並の感想)
トリガー引くと充電した分の電気を全て放電しながら銃口が発光するギミック付いてそう
誤解されて職質受けそうですけどね(笑)
旅行には鞄に入れ辛いですね:(;゙゚'ω゚'):

引き金を引くと
そのまま銃口から
充電済みの電池が
一本ずつ取り出せるとか?
あっ、乾電池の充電器ですね。カッコイイな。

女だけどリボルバー好きだし、これ欲しい(*´﹃`*)

何これ⁉︎
欲しくなっちゃたじゃ無いか…
カラカラと回して充電出来てるか否かのルーレット
コンセントから出っ張りすぎてジャマそう。だが、それがいいw
トリガーで銃口がLEDライトになるようにお願いします!

充電完了時には、パ~ンと言う音が出るかも?

機内持ちこみ手荷物に入れられるかな?
上からの衝撃でコンセントがバキッといくパターンだなw
遊びに行ってコンセントにこんなの刺さってたら笑う
コンセントの重み的に、接続部がすぐにがたがたしそう
なにこれ超欲しいんですけど(´・ω・`)
警察に踏み込まれた時にこれが壁に見えたら射殺される口実にされそw

次元が部品を拾い集めて、最後にコンセントに挿すトコ想像したw

充電は一本ずつ。一本の充電が完了したら、撃鉄を起こして引き金を引かないと次の充電が行われない、完璧な再現度なんでしょうか?w


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント