おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

作り物の「人間の腕」がリアルすぎる

おもしろネタ、雑談
03 /29 2017


特殊メイク?か何かで作った人間の腕がリアルすぎると話題。シワや血管も本物とそっくり。触ってみたいですね。

すげー!
本物みたい
吉良吉影が喜びそう pic.twitter.com/Fcvm0pzYKr





※画像をクリックで拡大


腕フェチの人は欲しいのかな



▼ツイッターの反応

道に落ちてたら事件だと思って通報しちゃう!
美しい手をした女だ(女とは言ってない

おおお...リアル過ぎて凄いけど気持ち悪い
本物の手に部品を付けた可能性が微レ存……?
わかってるのに、ゾワッとしてしまいますな…
見える様に茂みに置いといたらスゲー怖そう
やべーリアルすぎで吐き気してきた笑笑
おい日本人!お前らとうとう 俺らと同じ腕を切り落としを始めたのか! こわい
切れ目の部分いい感じにしたら完璧ですねw普通に誰かの腕に見えたw
この世界に140億本くらいあるのに作り物だと驚く不思議


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント