おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

公衆トイレで用を足す途中に電気が消えたらどうする?

おもしろネタ、雑談
03 /30 2017


人感センサー付きのトイレで、長く座ってると途中で電気が消える場合があるが、みなさんはどのような反応をしますか?人それぞれアクションが異なるようです。

人感センサー付きトイレで電気が消えることがよくあるんだけど、皆もそんな体験あるだろうか。 pic.twitter.com/9bu95IjVMK


電気が消えないように常に動くのもありだね



▼ツイッターの反応

ライブしても反応無い時はマジビビった∑(๑°口°ll๑)
エグザイル式がない‼︎チューチュートレイン式がない‼︎
右腕をぐるんぐるん振り回してセンサーに気付いてもらう”クズマ式”もございます

スマホの明かりを利用してセンサーを
反応させるという方法が無い・・・
何もしない俺は該当なs……ミッション式あったΣ(゚ロ゚;)
大をしている時、非接触センサーが誤作動してドアが開いた事がありますよ。しかも便器の方向がドアを向いていて、先に壁が無く利用客から丸見えで、さらにこっちは制服で仕事中の合間に入ったので、いや~焦った焦ったw

そのトイレでは、そもそも両手を挙げながらトイレ入ってます(*`ω´*)

まずこういう発想すら
ない
1人だったら何も考えず
行動してるから悟り式(´・_・`)カナー
他にも手をブンブン振って敵と戦うライトセーバー式もありますよね
悟り式からのミッション式ですね。家でもトイレ入ってる時に母親が誰もいないと思って電気消すので、同じです。
コンビニとかでフッて電気消えるとクソビビる

そんな私は挙手式
急に消えた証明をライブ式、挙手式の両方してもつかないトイレを体験したことあります…
悟りを開ければ明かりがなくても心の目で見れそう
そして動いたら普通につくってオチw


センサーに向かって思いっきり手を振ります……(´・ω・`)
基本1分30秒で消えるようになってるんですよw
携帯の光でセンサーに完治させるのは何式でしょうか?

ワッキーの芝刈り機方式で対応します。
ブザー鳴らしてしまったことがあるw
店員さんにはすっっっっとんできなはったw
電気が消えたら誰かが入ってくるまで寝てます。
小便器で用をたしてる時に消えた事があります。
その時はイナバウアーをしてセンサーを作動させてましたが、この時体が反って上を見た時にちょうどライトが点き、「目が、目がぁぁぁああ」ってなるので皆さん気を付けてください。
ちなみに僕はライブ式です。
意味も無く指パッチンして付けると高揚感が凄いのでおすすめです。
センサーにバレると赤いランプ付きますよね( ˘ω˘ ) スヤァ…
消えると同時にびっくりして再点灯
再び用に集中してまた消灯
同時に驚いて点灯
以下ループです


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント