おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

「大根の唐揚げ」がめちゃめちゃ美味しいらしい

おもしろネタ、雑談
03 /30 2017


大根の唐揚げのツイートが話題。最近大根安いから試してみては。

大根三本は一口大に切り、白だしと塩で濃いめの吸い物を作って透き通るまで煮てから冷やして味を染み込ませます。

よく水気を切り、片栗粉をまぶして油で揚げて軽く塩を振ります。

大根の唐揚げ。

あ、これ信じられないくらい旨いので良かったら試してみてください。twitter.com/i/web/status/8…






鶏の唐揚げに比べたらヘルシーだからいいね



▼ツイッターの反応


これと似た物が近所の串カツ屋で出てくるのですが、そこではもう一度出汁のスープに浸して食べる感じだったので、そういう形も美味しいかもしれませんー

美味しそうですね。
うちでは、蓮根の煮物、筍とワカメの煮物の時はあとで天ぷらにすることを前提に大量に作ります。
焦げた感じの醤油がなんともいえず美味しいんです(*´д`*)
美味しいレシピを有難うございます!早速今日作ってみましたがすごく美味しかったです。レパートリーが増えて助かりました。煮るスープの味を変えれば洋風にも出来そうで良いですね✨
twitter.com/7se7se7/status…
美味しそうですね(*´∇`)ノ
作ってみます😋
弁当に使うなど、冷めても大丈夫ですか?湿気て衣がグズグズになっちゃうかしら。
精進料理で見た事があります。それは大根の素揚げを大根おろしたっぷりのタレで食べるというやつでしたが
‍大根‍好き‍なので‍嬉しい‍レシピ‍です‍( ˙º̬˙ )و ̑̑

おでんの大根みたいな味付けってことは
あまったおでんの大根で作ってもいいんですかね~


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント