おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】「卓上ベル」をチーンと鳴らして餌をもらう2匹の猫

猫の動画、画像
03 /31 2017


ベルを鳴らすとエサがもらえると分かってるようです。左の猫ちゃん食べるの手間取ってるw


予備


お腹いっぱいになったら鳴らすのやめるのかな



▼ツイッターの反応


昔CMで似た様なのがあったような⁉😅
かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぬこ神杉ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白猫の困惑具合がwwご長寿早押しクイズとよく似た笑いがでましたwww
とても賢くて可愛いですねwそれにしてもあれを押せば出てくるって覚えると満足するまでやるもんなんですね。
家の子は食べる量少ないけど回数が多いのでおでぶちゃんです(´・ω・`)
2匹共に賢い。特に左の子が白い子のチーンを鳴らす時の白い子の顔が可愛い😌🐱


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント