おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】ノンスタの井上さんが事故ネタで仕事復帰

話題の動画
04 /01 2017


去年12月から謹慎していたノンスタイルの井上さんが、109日ぶりに「ルミネザtheよしもと」のライブで芸能界復帰しました。ファンからの「おかえり」の声に涙したり、騒動をネタにして笑いに包まれたライブだったようですね。

動画


コンビ愛を感じますね



▼ツイッターの反応

やっと復帰や〜!NON STYLE大好き
(*´∀`*)
おかえり〜〜(泣)
戻ってきてくれることを信じてました
これからもっと楽しみやは
ノンスタ大好きです
不覚にも最後うるっと来た。 上手いこと石田が取り持ってくれてるなー。井上相方をこれからも大事に!!←
どう見ても突っ込んでるのは井上です笑
ノンスタ最高です!これからもファンとして絶対応援する!!
ノンスタめっちゃ好きだから
嬉しすぎる (´๑•_•๑)
井上さん!おかえりなさい!
帰ってきてくれて嬉しいです!
これからも応援しているので
無理なさらず頑張ってください!
本当におかえりなさい!!
石田さんから愛を感じます(井上さんへの)いいコンビですね(σ≧▽≦)
すごく石田さん優しんだなって思った…(T^T)
井上頑張って!ほしい
ノンスタ大好きなので、いいねありがとうございます!
普通の会社なら懲戒免職だな!


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント