おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】バスドラムを正確に叩く犬

話題の動画
04 /01 2017


ギターの演奏に合わせてバスドラムを叩く犬。実際に犬が叩いてるんじゃなく、自動演奏のペダルの上に足を置いてるだけらしい。

動画


犬が演奏してるようにしか見えないねw



▼ツイッターの反応

実際に叩いてるのは機械で、ワンちゃんは足を乗せてるだけっぽいですな。

これホントですか?何回も見てしまいます👀
可愛いですね
それはともかく、take a walkじゃないですか。カッコイイです
可愛すぎて苦しいです(´;ω;`)

犬の手ちゃんと見てないやつ多すぎwww
犬の手に力入れてる様な場面ないだろww
可愛いわんちゃんですね。わかってやってますよね。わんちゃんてしゃべれないだけで人間の言葉わかってますよね💕
このカッコいい曲名を教えて頂けますか?犬かわいい😍
わんちゃん可愛いです~(。>ω<。)♪
私よりリズム感がある!?【絶望】
うちの子たちにも音楽の好き嫌いはある。
オペラのCDをかけてると、アリアのとき立ち上がって聴いて、アリアが終わると座るのがいる。
心臓の鼓動の速さが違うと聞こえる音楽も違ってくるのでしょうか?
ギターのメロディーと音もいいし、バスドラの音とリズムの安定も見事…って、バスドラ担当は犬かよっ!?
ペダル動かしてるのは人間です。犬は脚乗せられてるだけ〜。
すげえ!かわいい!これで木魚もいけますな!←こら


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント