おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】高速で拍手するミッフィーにハサミを持たせてみた

話題の動画
04 /03 2017


拍手するミッフィーのおもちゃにハサミを持たせてみたGIF動画。このおもちゃ、「いないいないばあ」をするミッフィーのモーターを変えて高速に改造したものらしい。



ミッフィーのおもちゃを高速化してみた(改造前)


ミッフィーのおもちゃを高速化してみた(改造後)


電池が切れるまでやってそうw



▼ツイッターの反応

ミッフィー) お前の口もバッテンにしてやろうか
いや、これマジに危ないww機械は容赦しないからなぁ
なかなか、恐ろしい絵になってますね(笑)
ミッフィー「ギャッハァァァ血祭りにあげてやるぜぇぇぇぇぇ」

止めとけwww
驚いてコーラこぼしたでわないかww
サムネを見ただけでシザーマンしかでてきませんでした、、
どっかのホラゲーにいてもおかしくないレベル
すごく危ない絵ですね。ハサミで切られそう。
思いっきり笑ってしまった(*≧∀≦*)
ハサミ外す時にミッフィーやられないように気をつけてー。
これハサミの間に指入れたらどうなるんですかねぇ


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント