おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

「手洗器」と「小便器」が合体した新しい男性用トイレ

おもしろネタ、雑談
04 /07 2017


小便器の上に手洗器を合体させたエコ便器が話題。手を洗った水がそのまま下に流れて便器をキレイにしてくれる。



石鹸がない、乾燥機がない、手を洗う時間があるから混んでる時は余計に待たせてしまうね。こうまでして節水って大事なのかね。



▼ツイッターの反応

どうやってするんだ 生きよい良くまっすぐいくとはかぎらん
節水になるし、臭い対策には良いかも。
流したい時に流せるのは悪くないかもしれない
手洗器で小便するんですね分かります
するのは今までどうりだけど、手を洗うときに流れるという事ですよね?
あれだろ上の台のところに小便して、ろ過されて流れるってやつだろ?
賢い!どうして今まで気づかなかった!?
ついでに正面に鏡も着けたらどうだろうか?ボクはイヤだなあ
逆に今までなんでなかったんだろ(笑)
インドネシアに行かれたことがありますか?
向こうのトイレには、おしっこをした後 オ〇〇〇ンを洗う水口が
付いているのがよくあります。
なにと手を同時に洗い流すのが一般です。
これの方がより衛生的だと思いますが如何でしょうか!?
さすがTOTO。
年がら年中トイレと向き合ってるだけあるな。


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント