おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

「下手くそな絵」でも「きれいな絵」に予測変換してくれるサイト「AutoDraw」

おもしろネタ
04 /12 2017


自分で描いた絵をキレイな絵で予測変換してくれるサイト「AutoDraw」が話題。PCやスマホでは文字を入力する時、予測変換が表示されますが、それのお絵かきバージョン的な機能です。線や図形を描くと上に候補が表示されます。

Googleが出したAutoDrawsすごいwww
下手くそな絵を書いても、「お前が書きたかったの、これやろ?」って変換してくれる。 pic.twitter.com/Wc0Ft5SAYn




スマホでも絵を描いて送れるからいいね



▼ツイッターの反応

へたうま が売りの人は使えないのかしら。
ストーリーが作れても絵が描けない 漫画家さんに朗報?
俺が描きたかった人生も綺麗な放物線を描いてくれますかね?


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント