おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】様々な形に変形するインドのおもちゃ「インドの毬(まり)」

話題の動画
04 /13 2017


針金でできたインドのおもちゃが話題。球体になったり、平面になったり、花弁のように変形します。

インドのおっさんが売ってくれたもの pic.twitter.com/LmB6Wstkwk

予備




日本でも2000円くらいで売ってるね



▼ツイッターの反応

なんかあの2人であやとりし合うヤツみたい
おお!懐かしい・・・ これでピンク系のを持ってました。お団子ヘアに飾ってる人もいましたよ^^
なにこれ、すごい。ほしい。
わーなつかしい。私もこういうの持ってました
昔は日本でも露店で売ってた!
懐かしいな(⌒▽⌒)
スゲー!これは欲しい!構造を知りたいです!
めちゃめちゃすごいけど説明書がないと使いこなせない笑
あっ、これネパールでも売ってて買わされた記憶が……w
なぜか数学が深く関係しているような気にさせられたw


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント