おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】ついお金を入れたくなる募金箱「くるくるコイン」

話題の動画
04 /15 2017


コインが器をクルクル回りながら穴に吸い込まれる募金箱。

動画




穴に入る直前でコインを取れば何回でも遊べるねw



▼ツイッターの反応

いいねぇ!
だったら説明書きに「色がちがうコインを同時に転がすと、もっと楽しいよ」などと書き加え、十円玉と百円玉を想起させるイラストを添えれば、募金高が上がる鴨www
「ポケモンくるくるゲット」で検索してください
ブラックホールに落ちていく物質の図に似ている。
くるくるコインミニ版の40連発というのもあります。
twitter.com/mokusokai/stat…
2枚同時に入れたらベイブレードみたいに戦えそう
全く面白さがわからんかった...(´;ω;`)
これとよく似た占い装置が神社に置いてありました。200円前後で転がす玉と引き換え、最後に玉がどちらか一方の出口から出てきます。6回繰り返し、その組み合わせで吉凶を判断するものでした。
これ、大きいコインだとゆっくり落ちてってつい500円玉とか入れたくなるんですよね
ホラーのFlashが来るのを警戒したのは自分だけではないはず。。。


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント