おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】イタリア版の「マツコ・デラックス」がキャラそっくりな件

話題の動画
04 /18 2017


イタリアのテレビ番組?で立ち位置がマツコデラックスそっくりな人発見。もちろん男性ですからね。

マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。

予備


素顔で出演してる動画


マツコと共演したら面白そう



▼ツイッターの反応

何て話してるのか知りたいですw
それも似てるのかな?
マツコが吹き替えしても違和感なさそうですねw
世界には自分に似た人が3人はいるって話だけど

実物を見たのは始めて
来日したら、マツコさんと共演してほしいです。
湯婆婆だ…千と千尋の神隠しのデカイおばあさんだ……


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント