おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

震災で贅沢な生活になった人に批判の嵐

おもしろネタ
04 /19 2017


募金するのが馬鹿らしいとツイッターで話題。



2800万円とかすぐなくなりそうだから仕事はした方がいいね



▼ツイッターの反応

募金してるのが善良なだけに国会で寝てるやつよりタチ悪いな pic.twitter.com/xRKETBZkEm
そもそも募金詐欺もあるから集めるだけ集めて懐に入れてる個人や団体がたくさん居る。募金詐欺はぱっと見だけじゃ判別できないからたち悪い。
俺は福島人で周りに避難者沢山いますが、募金なんてしないで下さい。復興なんてしないです。あいつらは今やモンスターです。医療費タダ、家賃タダ、高速道路タダ、国から1人月10万、国も何一つ決めないから余計にダメです。 募金するなら被災地の動物保護団体(ニャンダーガードなど)に。 twitter.com/i/web/status/8…
やっぱりこうゆうのみてると人間が嫌いになってくる(人間不信)
2800万でもこいつらじゃ2年くらいで使い切るだろ

似たようなことで後悔して自殺したバカが知り合いにいた
こう言う人もいるけど他の人はちゃんと働いてるから募金しなよ
県民だが賠償金なんて合計10万も貰っとらんよ。県の中でもかなりの差がある。そしてこの人達は勘違いして身を滅ぼすタイプだ。
自分の父も銀行関係の仕事で被災された方とお話をしたようですがブチ切れて家に帰って来ました笑笑 なんでも「お金いっぱいあるから高級車乗り回してますよ笑笑」と言われたそうです(-.-;)国民の税金のはずなんですけどね、、、
こっちは苦労して金稼いでwii Uとか買ってるからこんな行為許せない
人の金をなんだと思ってるんだよ
彼らは生活保護不正需給者となにも変わりませんからねー。
さらに言うと、原発の付近にすむ際に何らかの助成金なりも貰ってるはずなんですけどねぇ。
これ募金じゃなくて東電の「賠償金」でしょ、募金(義援金)で贅沢してる人なんていないよ(役人以外)
三千万いかない程度なら、仕事してないと後に苦しむハメになりますな。
全員がこうではない・・・ですよね?(;´д`)そう信じたいです。
人の善意がゲームや娯楽に
溶かされるのか・・・
なんかたまったもんじゃねぇな
わいも被災したけど一銭も入ってないンゴ、、、
2800万どころじゃないよ
あいつら億単位やで
いいかげんにしろよ5000円募金しただろうがよ


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント