おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

卵焼き器で「四角いホットケーキ」を作ってみた

おもしろネタ、雑談
04 /25 2017


四角いホットケーキが意外にステキだとツイッターで話題。四角いフライパンで作るから形が崩れることなく作れそうだね。

卵焼き器でホットケーキを焼いてみたら、なかなか斬新な仕上がりになった。 pic.twitter.com/FGDAKGOkUh


フライパンを卵焼きだけに使うのもったいないもんね



▼ツイッターの反応

卵焼き器でホットケーキやってみた。
厚みすげぇ。
妹に「ザラメがついてないカステラやんwww」って言われた。 pic.twitter.com/4CqmJYrU2t
卵焼き器でホットケーキ焼くの流行ってるみたいだから、前に作ったホットケーキの生地で卵焼きのような焼き方をしたホットケーキの写真がこちらです。
#卵焼き器 #ホットケーキ pic.twitter.com/GTLvHmOckX
Twitterで見かけた卵焼き器でホットケーキ焼くの超楽しい!!
厚みがすごいしフッカフカ!おすすめ! pic.twitter.com/hQWxgZOR9Y
Twitterで話題になってた卵焼き器で作る
ホットケーキやってみた🐰�pic.twitter.com/0NI39FKyGg
卵焼き器でホットケーキ焼いてみました🥞pic.twitter.com/W664A97lra a
TLに流れてきた卵焼き器でホットケーキ焼くのがおもしろそうだったからやってみたら焦げた......(;´Д`) pic.twitter.com/Bufy6o8bra


卵焼き器でホットケーキ作るの楽しいぞ。ただ四角い。本当にそれだけだ。 pic.twitter.com/xMTiGIGLmN






   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント