おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

メルカリで現金が出品禁止になった次の手段がおもしろいwww

おもしろネタ、雑談
04 /26 2017


フリマアプリの「メルカリ」では、マネーロンダリングにつながるおそれがあるため、現金やSuicaなどのICカードを出品禁止にしましたが、お札を折って「魚のオブジェ」として現金を売る輩が現れ、ネット上で爆笑の渦を巻き起こしている。

声だして笑ったwwなにこれwww

メルカリ「紙幣の出品禁止」

天才「チャージ済みSuica」

メルカリ「Suica出品禁止」

天才「魚のオブジェ」 pic.twitter.com/Hg0VYswxVB


よく考えたね(感心してる場合じゃないね)



▼ツイッターの反応

それでほんとに魚のオブジェが届いてきても文句いえない
何やねん。コレ。
( ^∀^)ゲラゲラ
オモローwwww
考えるよなぁ。。。
これもはやネタだよな、真面目にやって真面目に値段つけてたとしたら頭沸いてるだろ
このような機転のきいた人生を目指したい
やっぱ、注文する時は「〇匹」単位でするんだろうか?w
毎度思うけど、金券じゃいかんのか?
FF外から失礼します。
ちょ、ま、今ニュースになってるwww pic.twitter.com/fOhDb92Lu4


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント