おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

宝石みたいなお菓子が作れる「琥珀糖」のレシピ

おもしろネタ、雑談
05 /05 2017


透き通った綺麗な宝石みたいなお菓子?スイーツ?が話題。レシピも紹介されてるので作ってみてね。

夜空の琥珀糖のレシピをまとめました!

٩( OO )۶ …oO((アレンジ自在!キラキラなお菓子です。 pic.twitter.com/4Gkmxo87DI




1の「寒天が溶けたら一度こす」の部分ですが、小鍋にふやかした寒天と水を入れ、中火にかけ、寒天が溶けたらこしてください。(文章が足りなくてすいません)
@jaga_butter16 水(またはジン)を小さじ1ずつ×3使うのですが、そのうちの2つ文をレモン汁に変える感じです!わかりにくくてすいません!


ネットがあるから金箔も買えるよね



▼ツイッターの反応

後ろで何とも言えない表情をしている猫ちゃん可愛いですねw
キラキラしてますね、琥珀糖。
琥珀糖好きでよく作るんです~~!ぼくさんのレシピでお酒を少しいれて、母の日に作ってみてもいいですね🎵pic.twitter.com/Dvj8MbWdsC
前に作ったことあるんですけどぼくさんの方が綺麗です…(すてき) pic.twitter.com/DqP6QIMD2M


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント