ついちゃんねる

気になるニュース、おもしろネタ、話題の動画など
おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)



自動改札口を通り抜けて駅員に捕まり、さらにはパトカーで連行されてしまった柴犬が話題w



パトカーに乗ってる表情が悲しそうw



▼ツイッターの反応

芝くんの気持ち…

「おっ!ここ通るんやな!〜」

「何処から乗ろうかなぁ〜♫」

「何するんや〜!!何処へ連れてくんや〜」

「本当に何処に連れて行くんや…🚔」
電車はWAONじゃ乗れませんからね。犬だけに。犬だけに。
おい!犬がかわいそうだろ!!犬専用車両作れよ!!!
このまま保健所行きか~
可愛そうに…
しかし、警察に連れてかれるってことは保健所に引き渡されるのも早いし処分も早いから、このワンちゃんいまどうしてるか心配です
何とも言えないですね…
犬が逮捕は初めて聞いた
乗車してないし
パトカーに乗ってるのは別の犬だよね



   


こちらの記事もチェック
コメント
[ 2017/05/27 17:20 ]
可哀そう・・犬も人間と同じ生き物なのに。 
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する
最新記事
好きなアイスランキング、堂々1位は森永「チョコモナカジャンボ」
【動画】さばいても生きてる魚
【動画】「給食あるある」のアニメーション
【動画】生活の中で間違った使い方をしてる物、役に立つこと色々【5-Minute Crafts】
【動画】昔に流行ったコンビニの歌【ブリーフ&トランクス】
【動画】これから同棲するカップルに見てほしいCM
【動画】衝撃的な交通事故のCM
25年前のリンゴの缶詰を空けてみた
ミニスーパーファミコンに収録されてるソフト21タイトル
熱湯30秒でかつ丼の出来上がり!「チキンカツの玉子とじ」のフリーズドライ
【動画】見てて気持ちがいいピタゴラスイッチみたいなオモチャ、キュボロ (cuboro)
自分の誕生日の「誕生色」「色言葉」「パーソナリティ」を見てみよう
【動画】女児の頭が手すりの間に挟まってしまったが、あっけない方法で救出w【中国】
【動画】ナマケモノの食事の仕方がやっぱり怠けてたwww
【動画】注文から9秒で提供されなかったら返金「9秒カレー」
【動画】自分のせい接触事故を起こしそうになるも相手を煽るキチガイ
【動画】「歩きスマホ」「歩き携帯」がどれだけ危険か分かる映像
【動画】小学校の時に流行った危険な遊びや変わった奴
【動画】実はタトゥーを入れてる意外な芸能人たち【入れ墨】
【動画】あり得ないほどの早撃ちをするガンマン
猫、犬、兎、熊のどこを触ると喜ばれるかが分かる図
【動画】将棋と囲碁を対戦させてみた
溶けたアルフォートがアイドルユニットに見える
【動画】ロシアのサバゲーがただの内戦にしか見えない件
フクロウがたくさんいる画像から1匹の猫を探そう
【動画】12歳の少女が天才的な腹話術で歌を披露
【動画】松崎しげるが熱唱する「ウタマロ石鹸」のCM
【動画】手作りロボットのペッパー君をご覧ください
【動画】体重115キロのデブが機敏なダンスを披露www
【動画】ホバーボードのように空中を浮遊できる乗り物が現実的に!
埼玉県の良い所をまとめて紹介
【動画】JRA公式「カオスな競馬ゲーム」シリーズ
「ベーグルのおいしく食べ方」が衝撃的
キンチョールの広告に「超難解折り紙」←完成させた結果がヤバいwww
【動画】猫のおもしろ動画集 Part8 (たくさんの白猫たち、他)
【動画】スリ男が監視カメラに気付いてとった行動がおもしろいwww
便座のフタを開けてびっくりさせるいたずら
とあるカプセルホテルの朝食が衝撃的
自転車の無灯火がいかに危険かを描いた4コマ漫画
硬すぎるアイス「あずきバー」をかき氷にする機械
【動画】Tシャツを一瞬でたたむ方法や下着や洋服をうまく収納する活用術
胎児の格好で寝る健康法「おとなまき」
【動画】足でゴルフクラブを器用に回す弟
【動画】猫のおもしろ動画集 Part7 (しっぽで飼い主を叩く猫、他)
【動画】「女子高校生の制服は素足がいい」脅迫男を逮捕
キュウリを薄切りにしたら断面が寂しそうな顔だった
サザエさん(24歳)とフネ(52歳)を現代風に描いてみた
【動画】モーツァルトの曲にドラムを付けたらカッコよくなった
無賃乗車した柴犬が逮捕されるwww
【動画】世界の過去に起った戦争をビジュアル化
記事ランキング(準備中)
アクセスランキング
リンク

▼ゲームサイト
ひといきゲーム
フラゲーム

▼まとめサイト

カウンター
現在の閲覧者数: