おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

【動画】ホバーボードのように空中を浮遊できる乗り物が現実的に!

話題の動画
05 /30 2017


サッカーのポルトガルカップ決勝でのワンシーン。空中を浮遊しながらボールを審判に渡しに行く。

動画


未来的だけど操作に馴れないと危険だね



▼ツイッターの反応

まるでソニックのエクストリームギアだぜ。超かっけえ
ハリーポッターのクディッチ?あれできるようになる日も近いのでは…
スパイダーマンのグライダーを彷彿とさせる

コレと同じか近いものですね

すごい時代になったものだ
まず危険を冒してまでそのボール渡しの必要があったのであろうか☺️
ホバーボートが実用化されたら…ホバーボートを利用したスポーツが出るかも?
地上30cm固定で、すーいと進むほうが安全だと思う。
高所から堕ちたら・・骨折しそうで怖いww
これスゴすぎる‼️
乗ってみて〜
浮いてる、浮いてるよ...色んな意味で......。
何これ。こんなの完成してるのかよ〜
凄い欲しいってかこれで通勤したい。
ついにきたバックトゥザ・フューチャーの時代

わさらー
リアルバックトゥザフューチャーPart2ですな!
東京オリンピックでは開会式で空飛ぶ車を使うようですが、実現するかどうか
なんか こういう玩具が発売されそうな予感
日本では官憲が絶対許可しない。
カッコいいけど現時点では乗りたくない(;_;)


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント