おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

ベジータの履歴書wwww結果は不採用wwwwww

おもしろネタ
08 /02 2017
なぜ不採用なんだ...?
考えろ...何か理由があるはずだ...
顔が怖いからか...? pic.twitter.com/PcUeA2AvmO





満21才
超エリート高校入学(卒業したとは言ってない)

あっ(察し)
志望動機は1文字あけてスタートするのでは?
スーパーならお好み焼きの特技を書き忘れてはダメですよ
なんやかんやのところを詳しく書かないと
顔の割に字がかわいすぎるからですよ
戦闘服がパチモンで防御力が低そうだからかな?
服がヨレヨレなのが悪いのでは?(違

スーパーで働こうとするなら、きっちりとしていること、清潔感をアピールしないと
真面目に指摘すると、『嘘』が書かれてる事で信用性が無いから不採用だと思う
今札幌にいるから通知が届かないだけじゃないですか?惑星ベジータに届いていると思いますよ
なんやかんや星がが具体的ではありません。そこを明確にしていただけないと、採用は難しいと思われます。
スカウターは外さないとダメですよ、証明写真なのに顔が隠れちゃうじゃないですか


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント