おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

「夏休みの宿題」あなたはどのタイプ?

おもしろネタ、雑談
08 /06 2017
夏休みの宿題と聞いて思うこと。(わりと一致しているのではと友人と話してました) pic.twitter.com/xtv45A6Keq



宿題むしろ夏休みが始まる前に終わらせるタイプだったな
遅くとも7月中には終わらせた
夏休みに勉強とかありえないのでずっと遊んでたw
きっちりタイプがギリギリタイプの方になることはあっても、逆は絶対にないですね😌笑
大人になった時に、仕事やら市役所やらへの提出物に影響するんですね。分かります。
半分くらい初めに終わらせてから残りは遊びまくり、その結果残り1週間で半分を終わらせるという人もいましてね
前半数日で半分仕上げ、観察や天気とかめんどくさそうなのは仕分けてた。
残り半分の宿題は、夏休み最後の5日程度で終わらせた。
自分はギリギリでした 子どもは早目早目に終わらせました 下手すりゃ夏休み前にもらったドリルを終わらせていました
うわぁぁガチだ...身に覚えがある...!(ギリギリor出さないタイプ)
始まる前に終わらせようと思ってやるけど夏休み突入から突然やらなくなるタイプ
夏休みの課題は夏休み明けの課題テストの為に最後まで取っておく派でした
個人的には、ギリギリであっても、結果的に終わっていれば、それでいいかと。
俺はやる気になって
半分くらいを始まってすぐ終わらせるけど
結局やる気なくしてギリギリになる。
友だちの写してた
あと初日にわかるとこだけ全部書いてあとはすごいデタラメな答え書いて提出してた
中学までは普通に終わらせてた様な気がするけれど、高校以降はやった記憶すらないという…


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント