おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

耳鳴りの音で病気が分かる

おもしろネタ、雑談
08 /27 2017
これは知っておいたほうが良さそう
〖耳鳴りの原因〗
ジージー(虫の音) 老化
キーン ストレス
ウォンウォン(モーター) 自律神経
ヒューヒュー OA機器症候群
ミーンミーン 中耳炎
ザーザー 突発性難聴
グァングァン(洗濯機) 脳卒中
ゴー(ジェット音) 脳梗塞



あ…なんだ、最近起こるのはストレスか
逆に洗濯機の音とジェット音がしたら怖すぎでしょ。死への道を音で知らされてるみたいだね。
最近突発性難聴っぽい症状でたけど
耳鳴りはキーンだったからストレスだったのかなあ
私って突発性難聴だったんだ…物心ついた時からそうだったから当たり前かと
「ピーーーーーーー」ってやつはどれに当てはまるのでしょうね〜?
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
心臓の拍動に合わせて血液の流れる音がする耳鳴り→硬膜動静脈瘻
というのもありますね。
音はサーサーとかシューシューとか。
心臓の拍動に一致するので、運動した後ドキドキすると耳鳴りも同期して早くなる。
まだ19なのにゴーって耳鳴りがします、たまに
脳梗塞かよぉ…まだ19なのに…
セミの大合唱はどれに当てはまりますかね?
モーーーー、ってなんだと思います?
外付けHDDのような音がするのは何が原因ですかね?


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント