おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

北朝鮮は安全に配慮してミサイルを撃ってた!?www

おもしろネタ、雑談
08 /29 2017
今朝のミサイルでちょっと北朝鮮の好感度上がってるの草 pic.twitter.com/OvFtMmO673









気遣い?気違いの間違いじゃろ
日本に向けて発射した時点でアウトだし
接続水域内狙って撃ってるのあまり広がってないですね。不安を煽るためマスゴミがわざとやってる?
FF外から失礼します。
この人たちが言う気遣いって、例え変えると、人が4なないように、心臓じゃないところをナイフで刺したとか言ってるようなもんじゃないですか。
最低ですね。本当に。
失礼しました。
結局のところ、日本方面なら飛ばしても問題がない、と認識されてることが一番の問題なのでは
打つ時点で間違えてるだろ?よし北朝鮮を潰せば即解決だな。
気ぃ使ってくれるならば、ミサイル撃たんといてくれ…。
なるほど、そういう見方もあるのだな
つまりそれだけ正確に狙った場所に打てるよってことにもなる訳で、…おっそろしい
要するに日本がナメられてるようなもんでしょ
北朝鮮はよく考えて
リスクの少ない飛翔経路を選んでいます。
ミサイルが燃料不足で落下しても大丈夫。
ミサイルが部品おとしても大丈夫。
旅客機と航行中の船の危険は残るけど。
一回転して自分の漁港に撃ってほしかったw


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント