おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

裁判長「ここはどこですか?」被告人「???」

おもしろネタ、雑談
08 /31 2017



4枚目とかもうローソンの宣伝ですねw
…彼はとりあえず10回ぐらい死刑で😑
笑わせてくれてありがとう、ちょうど気落ちしてた
これ見てシャツにコーヒーこぼしたんだけどw
わざとにも見えますよね。
確かに!有り得ないです。
本当は変な事を言わないような人なんだろうけど、実は弁護士によって言わせられてるのではないかと自分は思う。それによって責任能力が無いと判断させたりするためなのではん
みんな待てよ!どうして被告人だけ悪者扱いされてるんだよ!
もしかしたら本当にトイレで裁判してるかもしれないしお腹空いてるかもしれないし唐揚げくん一個増量中かもしれないしキィィエー⇈って言語があるかもしれないじゃないか!!


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント