おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

プラレールで山手線を全駅再現してみた

おもしろネタ
09 /02 2017
プラレールで山手線を全駅再現しました。

※画像クリックで拡大

pic.twitter.com/QByPWMt0BZ









次のチャレンジの機会がありましたら、是非、東京メトロの再現をっ!!
都庁まであるのは芸が細かいですね!笑
なんというか男のロマンだな〜
惚れ惚れしました
子供のころに夢見たのが目の前に
すごい…!プラレールでこんなに細かく再現出来るなんて…!
すばらしいです❗
今度は走ってるところを動画でお願いいたします
仕事ですか?趣味だったら凄い!
使用したフロアの面積。使用したレールの本数並びに種類。
レール以外のパーツなどなどの資料があったら見たい。

お見事です!
プラレーラーなら一度はやってみたい(・_・)✨
先頭車両にカメラを取付して走行シーンを見てみたい!
スゴイを通り越してもはやヤバイって感じですね! モノレールまで走ってるよ!
ぜひ動かしてるところが見たいですね。何が何やら分かったものではなさそうですが。
あっ...すごいと思うけど山手線がどんな感じか全然わかんね


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント