おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

「ノザキのコンビーフ」が自社製品を自虐してるwww

おもしろネタ
09 /12 2017
今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。
自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!
#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/gSZNRFynBC









大抵シーチキンでも旨い

安いほうのニューコンビーフでもうまいよねーたまねぎといためたのサイコーです
コンビーフを食パンにのせて、とろけるチーズをかけてトーストにしたのが、一番美味い。
スライスしてチーズ挟んでフライにするのはツナでは出来ません😋
マヨネーズ+ブラックペッパーで和えて、サンドイッチの具に挟ませてもらっています!いつも美味しいコンビーフを届けてくれてありがとうございます。
コンビーフは開けるとこからコンビーフです(`・ω・´)キリッ
おいしいけど値段が高くて、半額で売ってたのを買った一度きりしか食べていません。また食べたいよ・・・。
巻き巻きする棒を鍵穴に突っ込みたくなる・・・
開けられたらタマゴと醤油でチャーハンの出来上がりですね(^_^)ノ
コンビーフ大好き💕
そのまま食べるのが一番好きだけど、カレーに入れるのも好き。
そのものズバリのレトルトコンビーフカレーを見つけたので時々まとめ買いしてます☺️

個人的には「パッケージに情報なし」が一番ツボりましたw
コンビーフなのに馬肉入り、という自虐もあればなお良し。
開け方が悪いとキレてしまうのが怖かったです。
初めて見た!コンビーフってこんな感じで売ってるんだ(´⊙ω⊙`)
これを見て、悔しいけれど久しぶりに食べてみようという気になったので自虐PRってすごい!焼きそばに入れると美味いんですよねえ
ぼくは幼少期とてつもない偏食で、唯一喜んで食べたのはコンビーフとコーンフレークだったそうです
今があるのはコンビーフのおかげです
この場をお借りしてお礼申し上げます
4歳児の時、母親に開け方を教わったので何も怖くない


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント