おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

ケンタッキーの正しい食べ方

おもしろネタ、雑談
09 /19 2017
骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)
もしや知らなかったの私だけ?

↓画像クリックで拡大pic.twitter.com/EBVWjNaIh6





知らないよねぇ!
手がべたべたにならないように食べるなー
そんなんファミチキを高級にしたやつやん
私もつい昨日ケンタッキーでバイトしてる友人に聞いて初めて知りました…w
いやいや、それなら骨なしチキンでいいでしょ。骨付きのままガブリとやるほうが満足感が得られるし。
なぁにいいいいいいいいいい!?
そんなバカなぁ!!
しらなかった。。。、、、、
どこかショック。。。。。、

めんどくさいし、骨付きにかじりつくのが好きだから今まで通り抜かずに食べることにしよう。骨抜きがいいならナゲット食えばいいわ~。
僕は骨つきの方がなんか良いので抜いてませんwww
知ってましたけど、かぶりついた方が美味しく感じるからいつもかぶりつきでした( *˙ω˙*)و グッ!
僕はケンタッキー食べて骨が喉に刺さりそうになった。それで無理に飲み込んだ。食道のあたりを骨がつまりながら降りていく感じがして死にそうだったよ。
「骨を抜く」ことを消費者に写真付き文書で案内して欲しいですね。
KFCが日本に出店する際この食べ方も一緒に広めて欲しかったぁぁぁぁ
ケンタッキーのマーケティングが失敗してる良い例。
何故教えてはくれなかった、ケンタよ……(;´д`)


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント