おすすめヘッドライン(相互サイト様募集中)

『飛び出し注意』の看板が名指しで草

おもしろネタ、雑談
09 /25 2017



冬馬くんに、道に飛び出してはいけませんと
よく言い聞かせた方が早い気がするんですが。
冬馬君が飛び出すなら徐行するしか無いですね!笑
で、何故に裸なの、この坊やは。
その紙から飛び出してくるんやろ(適当)
そしてどこまでも追ってくるよ・・逃がしはしないよ・・・
この子、既に行方不明か亡くなってる・・・
これ警察に許可もらってんのか?
勝手にこんなの建てたらあかんのちゃう
飛び出して来る事が前提での注意事項〜
実はこの写真は20年前の物で当の冬馬くんは既に二十歳を越えているが今でも飛び出してくる・・・と想像
昔事故に遭って死んでしまった子の両親が再発防止のために看板を立てたのだとしたら(想像)、草はないな


   


おすすめ記事

コメント

コメント投稿

コメント
非公開コメント